2020/04/08 01:52

こんばんは!

Donut recordsのゆうすけと申します。

Blogを書くのなんかいつぶりでしょうか?
今回このような販売ページを作らせていただいたのも、いま私の職場でもあるLIVEHOUSEが危機に直面しております。
いま何処の業界も今回の新型コロナウィルスにより経済が破綻に向かっていっています。
すべてはどうしても助ける事ができません。
本当は助けたい。けど、それは不可能なんです。
しかし、まず私がB玉というバンドで主にライブ活動している場所から支援できないかと思い決心いたしました。

Where We Live。
私たちが生きる場所
私たちが住む場所
それぞれ皆様あるかと思います。

今ジャケットも製作中です!1日1日経過を載せていこうと思います。
みんなで作る。
下のサイトから今回参加していただいたアーティスト様の記載がしております。
随時更新していきます。