2020/04/10 17:29

こんにちは!

これから2日に一回くらいにblogをあげていいいきます!

まず!今回参加してるアーティストを紹介しようかな!!

関西のアンダーグラウンドの帝王であり、20周年を迎えたバンド

『ワッツーシゾンビ』



きました!!!今年2月29日にFandangoで事件を起こし、梅田ハードレインで20円ワンマンを起こし
もうこんなハチャメチャなバンドいますか?
めちゃくちゃかっこいいい!!!!!

今回のコンピレーションは未発表の曲で参加していただいてます!
それだけでまた嬉しいですね!
NEWアルバムもかなり話題になり、舞い降りた帝王です!
このバンドがいるだけでなんか、何しても許されるような感じがします!

テンション上がります!早く聞かせたい!!!
心が躍り出してます!


ワッツーシゾンビ/いつかの少年


あーブログというより感情をここで爆発してますね!
それでは、また2日後に会いましょう!


@WLivehouse フォローしてね!