2020/04/11 21:38

はい!みなさん!テンション上がってしまいまさかの1日更新になりました!!


今日はいい天気でしたね!
そんな中桜もゆっくりと散っていて、あーなんか去年とは違うけれども、またこの桜の木の下で
笑える日々を待つのかと思うとまだまだ死ねないし、頑張れるなと配達中思いました!

今日は

京都といえば!京都代表は僕の中ではこの愛執漂う2ピースバン

メシアと人人

きました!!!!

この二人がいたらなんかずっと場が気持ちいいんだよな、なんて言ったらいいのか
ワッツーシゾンビが何してもいい安心感なら、二人にはずっとのほほんとしていい安心感かな!
そんな中でも、ライブ中尖っている部分が見えてすごくテンションが上がる!!!




この曲のアルバムが大好きで、このPVも見えわかるように、気持ちいやん
歌詞とか気持ちいやん

今回のコンピレーションのCDの曲は
3人のメシアと人人の時の曲

メシアと人人/少年少女

歌詞を見て何だろ泣けてきた。
まだまだやれる会えるはずだ

あ〜〜早く2人会いたいな!
うまい飯でも食って朝まで飲んで、しょうもない話して、またB玉とツアー回りたいな!!

昨日のワッツーシゾンビの曲も載せときました!!
また見てね!

@WLivehouse
フォロー、予約してね!


明日は雨です!
みんな体調だけは気をつけてね!