2020/04/12 20:13

こんばんは!今日は雨で、かなりの寒さでした!

2月くらいの寒さでしたね!
暖かい日々に比べると、また冬かい!と突っ込みたくなりました!

明日も雨ですが、仕事ある人は頑張っていきましょ!
ない人は家で自粛しましょ!!

さぁ今日紹介するのは

福岡の最下層バンド!怪物が辞めようがパワーは前以上のライヴ力!!

THE VOTTONES!!!!!!!





この映像見てくださいよ!
何にも変わってない!!何が変わったのか!年を食っただけ!!
ふーくんらと出会ったのは、下北沢で全然面白くないイベントの中で、B玉3人verとTHE VOTTONESだけが最高でした!
結構ガチで!
ボタヤマオリンピックツアー!やるつもりやったのに!!!
馬鹿騒ぎするんだよ!!!わかるか!遊びてー!!!


THE VOTTONES/最下層のエンターテイメント


毎日最近は何が楽しいかわからないですが、みんながブログを読んでくれたり、CDを予約してくれたりと
それだけが今の楽しみです!!

フラストレーションは一生溜まっています!

自分の気持ちが溢れてしまいました!

予約してね!!!

明日も色々頑張ろうね!批判するよりも、何を今できるか考えようね!