2020/04/15 20:34

こんばんは!

毎日働きに出てるんですが、なんだか今日働いててこれはなんの意味があるのかとふと考えてしまうんですよ!
このフラストレーションは必ず爆発します!
早くライブしたいな!
多分ずっと泣くな!笑
嬉し味がみんなの顔が見れるもん!!!

今日は俺が働いているsocore factoryでの先輩でもありながら、衝撃的なライブを見た
今また欠かせなくなるだろうエモバンド

Liaroid Cinema




実は、しょんべんフェスにも誘ってました!
ちゃんとライブを見たのは、前のアマヤドリで一瞬で虜でした!
矢田貝さんともsoccer factoryで出会ってたくさん飲んで、俺が泣いたり怒ったりしても、ずっと話を聞いてくれてる
欠かせない先輩なんですよ。

無茶なこともたまにしてきますがね笑
けど歌詞が突き刺さるんですよね。今必要なバンドだと俺は確信して誘わせていただきました!


Emotional Building/Liaroid Cinema

2013年でこれ歌ってるんだよな
またブーム来て欲しいな
大好きです!兄貴!!

このコンピレーションCDやばいよ新旧関係なく拳上がるアーティストを誘えてると思います!



明日はね、また最高の先輩を紹介します!
まだやばいの潜ませてます!

さぁ明日もみんな心荒まないように!