2020/04/16 14:05

こんにちは!

今回はBlogを二回あげようとおもいます!

なぜなら、たくさんの賛同アーティストが音源をおくってきてくれて泣きそうなくらいいいからなんです!
多分第一弾は15バンドくらいになる予定です!
購入ばかりでは、お客さんにもお返しがいるなと思い、いま考え中です!
あんまり高いのはないかもしれないですがすいません。。。

さぁ!第一回紹介アーティストは

岡山が生んだオオカミ
誰からも愛され、ライブでは圧倒的なパフォーマンスを披露!!
そう、それは
オッス!オラ和人!





幸せそうな写真みつけました。笑
和人結婚のときですね!
かわいい顔してますね!
いいことや。
和人とは去年月一で一緒にいて、もう彼女みたいな存在でしたね!笑
また一緒に海外ツアーしようね!
きゅんとする名曲を、見上げる空、そこにはほら。。。

オッス!オラ和人!/青い心


いま11アーティスト集まってます!
全ていいんだよ!
早く全部紹介したい!!!

だから今日は2回紹介するよ!
予約してね!!

また夜にあいましょう!