2020/04/17 21:59

こんばんは、あったかい日が続きますね!

いやぁー最高!気持ちがいい!
今日は、全く自粛してる雰囲気0の街でした!笑
いつおわるんかわからんやないか!
郵便局はかなり忙しいけどほとんど不在でした!

まぁ戯言は置いといて
今日紹介するのは!!!

フロント2人徳島からやってきた、今色んなところで震撼させている
オルタナティブ・ロックバンドの3人組!これからの音楽シーンを沸かす!
SEAPOOL!!!!!!!








初めて見たのは神戸で、見た瞬間しびれましたね!
昔フライヤー配っているのは知っていて、中々見れずじまいで
やっと観れた瞬間ヤベァー!出てきたぞ!となりましたね!
今アルバムを出してるツアーだったのですが、コロナの影響で中止になっていて、
まだツアーが周れていない、けど必ず、でかくなってくるだろうなと思いましたよ
面白いイベントもしていて、大好きなバンドですな!
これからのB玉ツアーにも同行してほしいわ!

SEAPOOL/candle


また歌詞がいいんだよな!!
なんだ奴は!小原!!!

そんな感じで、かなり幅広く初めての人でも楽しめるコンピになってきましたね!

あああああああ!!!!!
ジャケットも最高なので来ますよ!!!
これはまた紹介しますよ!
リターンも決定しました!明日くらいに発表かな??



予約お待ちしてます!