2020/04/21 20:24

こんばんは!

今日は汗だくになりながら走り回るようなくらい忙しかったです!
繁忙期と一緒でした!
来月までは続いて欲しくない!これが心情!!笑

さぁて、ジャケットもできました!
今日はアーティスト紹介です!!!

関西の新鋭シューゲイザーバンド!!ライシネの矢田貝さんも絶賛のアーティスト!!!

Amsterdamned!!!





僕も何回かライブを見ただけで、そこまでは知らなくて、socore入ってる時も大体スタジオで見れない。。
ドラムの力くんは昔から知ってるんだけど、あ!そうだったんだぁと思って。
矢田さんの推薦で音源を聴いたんだ。
めちゃ感動した。ライブでは音の爆音で何を歌っているのかと思ったんだけど。
歌詞をまじまじみて、響いた。
何じゃこりゃと思いながらずっと聞き入ってしまったんだよな。
ライブができるようになったらじっくり次は見たい!


Amsterdamned/点と線


新しい発見!!そうこれなんだよな!
コンピレーションCDのよさって!!



まだまだ紹介するよ!
明日も明後日も!疲れてもやる!みんなに少しでも楽しみを作るために!