2020/04/22 20:26

こんばんは!

予約がまたちょこちょこ入ってきて嬉しいです!
今日は風が冷たい1日でしたね!

さぁ最近みんなは何をして過ごしていますか??



今日の紹介は!!!

今関西以外でも精力的各地方や海外ライブ、リリースなど、しかし、波乱万丈な出来事も起こりまくりの

ガレージ2ピースバンド!!!

50/50's!!!!



この二人好きなんだよな
出会った時から面白くて、めちゃクチャ飲んでギターの磯崎(先生)は救急車に運ばれて。
それでも、また次会うとき飲んでたし。

なんか噂では飛行機逃したりとか。。
はじめのライブはなんとも思わなかったんだけど、ライブの量もかなり増えて
海外や、いろんな地方に行ったりとどんどんとかっこよくなっていってた!

今は負けんくらいかっこいい!
磯崎も大変な事件もあって、それがどんどん人を成長させて、マジで今かっこいい若手です!!

そんな彼らの音源いいなぁ
ブチ上がるよね!聞いてみてね!

あーまた飲みた!!朝まで!笑


50/50's/Do It




予約待ってます!!!