2020/04/23 22:16

こんばんは!!

ちょっと疲れてきてますね!笑
日中の物流が忙しい忙しい。。。
帰って少し寝てしまいました!
明日もまた寒いみたいなんで、、辛いです!笑

さて、今日紹介するのは!

関西節!関西の和ロックの代表!!
一度聞いたら忘れない4人組
ギャーギャーズ!!!





僕個人の話なんですが、昨年の9月くらいに一緒に働いていて、なんか男らしいんすよね
3人ともワクワクさんは知らないですが笑
けど、ずっとおちゃらけてるんですよね!笑
あーこの感じがバンドに出てるんだなと思いました!
好きですね。

昨日ゲッテさんの子供が生まれ、その前にはピッサンの子供が生まれ
なんだろこの今の時に嬉しいことばかりですやん!
いつも太陽な4人組やなと思います!
ライブはどう転んでも、巻き返す力さすがです!
早くまた対バンしたいですな!


ギャーギャーズ/ゴーブラザー




さぁどんどんコンピレーションも完成してきました!!
みんな支援お願いします!