2020/04/24 20:55

こんばんは!

風が冷たかったのですが、天気は最高に良かったです!
あと2週間!自粛です!
頑張りましょう!必ず収束して、みんなで遊ぼう!!!

では、今日は

梅田Hard rainやパラダイスでもおなじみ
こいちゃんの新生オルタナバンド!!
nihon alps!!!!!






あのね、初めて音源もらった時にうわ!これは来たなとおもいました!
ハードコア調の曲もあったりエモあったりびっくりしました。
ただの飲んだくれと思ってたんだけどね笑
違うかった、soccer factoryで見た時はめちゃくちゃよくて、こいちゃん遅刻仕掛けてたけど、
ライブはかっこよかったな。。

なんか普段とのギャップみたいなんを感じて、よかったんだよな。

終わった後の酒に飲まれてる感はまたこいちゃんだなと。
誰からも愛されていつなと感じたな、、
そして俺と同い歳なんだよな。
MVも僕は好きです。

nihon alps/タイムボム




だいたい揃ってきました後もうすこしで紹介blogも終わっちゃうのか。。。
いや、なんか日課になってきたからblogしよかな!