2020/04/25 22:35

こんばんわ!

今日はあったかいですね。
さすが土曜日、荷物たくさんありましたね!
しかしながら、不在もたくさんありました!!!
自粛してくださぁぁぁぁぁぁい!!!笑
あったかいと散歩とか、外でご飯とかしちゃうよね、、、
けど、今は頑張って我慢しようね!!

さて、今日は応募してくれて、今回第一弾い入れようと思ったアーティスト!!
蒙楽!!!!





そう、まだあったこともない人。
梅田ハードレインで出演しているとも情報があって、まだライブも見れていない。
けど、曲を新調して、応募しますと。
嬉しい。エネルギーを感じました。

今回の支援コンピレーションにぴったりでした。
またいつかライブが見たいね!!

蒙楽/今すぐ会いたい

歌詞がとろけるような感じで気持ちがいいです!
ぜひ聞いてね!

沢田ナオヤくんとやってもらお!!


すこし、各ライブハウスを見やすくしました!




こんな感じ!これで選択しやすくなったかな??
内容はみんな一緒だよ!!