2020/04/27 23:42

こんにちは!

今日はsocore factoryのスタジオ番をしております!
さてさて、昨日は寝てしまい、更新できず申し訳ありません。
走り回りすぎて疲れてしまいました。笑

それはさておき、
今日紹介するのは

京都の板前!京都の哀愁漂う歌詞と演奏で虜にする4人組
ねじ梅タッシと思い出ナンセンス!!!





ねじ梅タッシと思い出ナンセンス/いちご同盟


勝手なんですが、嫌いな人います?笑
ライブ前の桂剥きがめちゃきれいで、それをメンバーが支え合っていく。
もう、その時から最高ですやん!
仲間と一つのものを作り上げるといっているんだとぼくは勝手におもっています。

ドラムのたけちよは前のバンドTHEロック大臣ズの時からの仲で
HITOESというFOODバンドも一緒にやっていて、マブダチだね!

全感祭のタッシさんのみそ汁
これが本間にうまかった。あら汁?だっけかなよくしみていて癒されたな。

そんな愛のある感じが毎回ライブでも伝わってくるんだよな
ぐっとくるし、歌詞のなまり具合がまったく嫌みがないんだよな。

めちゃ愛情がでてしまった.笑

タッシさんからコンピの参加の連絡きたときは嬉しすぎました!笑
こんな感じなんだよな毎回。

気持ちがいい人なんだよな。
これからもずっと。


あと③バンドくらいの紹介です!
コメントや歌詞も届いてます。
それ専用のサイトもつくりますのでよろしくおねがいします。

たくさんの支援おまちしてます。
大変だとおもいますが、ひとりひとり頑張って生きてください。
僕も頑張ります。仕事ある今の状況はありがたいですが、いつも生命の危機との巡り合わせです。

けれども、今頑張れば必ず実ります。
信じる気持ち、感謝する気持ちはなくさないようにね。
なにかあったら連絡おまちしてます!