2020/04/28 20:00

こんばんは!

あと紹介は今日あわせて③バンド。
いつもみてくれてありがとう。
大々的な宣伝も5月にいたしますので、皆さん拡散、購入お願い致します。


今日の紹介アーティストは!

高知のアンダーグラウンドハードコア弾き語り!!
みるものに熱い気持ちと、愛情を注ぐ!!
ハナクソ!!!





ハナクソ/ステイ

入っている曲はステイ

轍もすきです!しかし、ステイもたまらないので買って聞いてね!


ハナクソ!!!!
なんだその名前はと思うひとが大半でしょう!しかし!!
しょんべんフェスにも出演してましたよ!みてくれた??


あの熱さ、1曲目から巻き起こすパワー!!
普段はおとなしいイメージがライブでは豹変!!!
暑苦しい!!!
なのに、心はぎゅっとつかむ。
こんな人いたのか??いました!!
僕は、始めてみたときからなんだこれはと、これが弾き語り?!
驚きの連発でした。こんなかっこいい人が、まだいる。
その嬉しさ、それをみんなに知らせたい気持ち両方なんだよね。