2020/05/01 07:57

こんにちは!

昨日はあえてあげませんでした!ギャーギャーズ見てました!
全部は見てないですが、相変わらずおもろいなと思いましたよ!笑
みんな元気になったTL見てほっこりしてました!

なので、あえて今です。

さぁ第一弾最後の紹介は

自分のバンドです!!
B玉





僕らでした!まぁわかってはいたね!笑
今回の曲は、ずっと音源にして欲しいと言ってくれていた曲

景色の青さです!

みんなに会える。
必ず、今みんな辛いよね。僕はとても辛い生きていてこんなに悔しいことあるのかと
あの日と同じ景色みたい。

みんなの笑顔。
画面越しも見たし、次は、生で見たい。

このコンピレーションCDは、そんな景色が見れるように、ライブハウスを守るために
そのためのコンピレーションCDです。

次は、最高の拳を上げれるように!
みんなとライブハウスで最高の笑顔を見れるように、生きていて辛くなってもあそこに
行けば大丈夫って、言えるように。

緊急事態宣言も伸びました。
昔お客さんで看護師の人もいました。
そんな人たち大丈夫かなと、バンドマンや今のお客さんにも命の危機の中で闘っている人もいるはずです。
この一ヶ月。必ず闘って終わらそうね。
GWゆっくりしようね。

ステイしようね、少年少女よ、いつかの少年少女になるようにあのとき頑張った人として
今すぐ会いたい人はたくさんいるやろうけど、青い心を持って生きていこう!
またみんなでcandleに火をつけて、甘いいちご同盟を組んで、騒ご!
ライブハウスで最下層のエンターテイメントを見て、Emotional Buildingをくらいながらsmile for the people
な光景を見たいんだな。
夏になったらアイスココナッツを食べて、ミルク仕立てにして、また笑って、退屈な男の愚痴を聞いて、
それがいつか、点と線になって人生の意味を感じると思う。
タイムボムはもうすぐだ。もうあと1ヶ月。Shanghai Girl達もまた日本に帰ってきて、お出迎えしよ。
日本のいいところは感謝の気持ちが深いとこだから、困った人をまた助けよ。
ゴーブラザーみんなブラザーだ。さぁDo it!!!やってやろうじゃないか。みんなマイメン!
いつか必ず笑い合おう!
景色は青いよ、快晴の青空でうまいビール、最高の仲間と乾杯しよう!



各アーティストの曲名で書きました。
エモい!けど何かしら伝わってください!



注文受付てます!全て揃いました!
画像も増やしていきます。
ありがとう、見てくれて、みんな大好きです。