2020/07/27 21:03

はい!!やっと落ち着きました!

いやぁー何や湿気とか、暑さとかやめてくれい!と思っています。。。。

そんなこんなでさて、支援コンピレーションアルバムvol2がまもなく発売されます!!

今回も力作!各アーティストが新曲や今を思う気持ちを含めた、素晴らしい曲たち!
感動します!

そしてまず紹介するのは
7月26日に新しいalbumを発売した
関西のニューカマー!!漁礁!!!

彼女たちの音源はなぜか、中毒になる曲ばかり!

アルバムにも入っていまして『みんなコアラ』


いつ聞いてもなんだこれはこの感じはと癖になります!
いやー楽しみですな!!
またみなさん支援をお願い致します!


前よりは少しアーティストが減ったので500円安くしております!
しかし内容は最高級ですよ!!