2020/07/29 17:57

こんにちは!

今日も紹介していきます!

今日は大阪でも何度か呼ばせてもらっている
大好きなバンド



赤いくらげ!!

初めて会ったのはいつだろうか。

東京のイベントに呼んでいただいて、そりゃえげつないライブをかまされましたよ。
何年前かな、今はex嘘つきバービーのゲルシーさんが加入してますが、多分一番初めのドラムからの付き合いじゃないかな。。
間違えてたらごめん。。。

昨日紹介した、漁礁に続き
僕は、赤いくらげの曲もなんだかすぐに耳に残るんだよな、、
なっちゃんの歌声がまた中毒になる!!!!

6月レコ発をする予定だったんだけど、、残念!コロナやろうめ!!
しかし、諦めてはいない。。
必ずレコ発はしたい!大阪編!
アルバムもゲルシーさんはいってかなりパワーUPしてます!

あー早くライブ見たい!
このMVやばい中毒。。。


はいっている曲は
赤いくらげのアルバムにも入っています

コンピューター



ありがとうね!暑い日々が続いているけど、みんな気をつけてね!