2020/07/31 20:00

こんにちは!!

いやぁーあつい!あついよ!!
本格的な夏ですね!
海、BBQ、日焼け、出会い、パーティー!
なんかなんでもありのような季節!
しかし、今の現状中々遊べないのも現状!

悔しいけど、遊べる範囲で遊びましょう!
楽しんだもん勝ち!と勝手に思っています!

さぁ今日は関西のパーティーやろうといえばこの人

よいまつり!!



彼女の楽曲は奇抜な感じがするのにHAPPYになれる!!
歌詞も中毒のような歌詞ばかりで、LIVEはいつも楽しい!
いまはTVなど色々な場所で活躍しており、呼ぶならいまのうちですよと!思うのです!

しかも、今回の提供曲も新曲!
嬉しい!!!

みんなおかしくなっちゃた

この曲ね、ほんまにこのコロナのことを考えてたら確かにと思うことが沢山あったんだよね

頭おかしくなって、遊ぶのは大好きやけどね!(笑)



楽しい日々はけっして奪われたくない!

毎日それは思っています。こんな経験はできないし、したくはなかったけど、これから何があるか。

けど乗り越える為のいまは試練、必ずまた濃厚な熱いライブをする為に、日々なにをしたらいいのか考えてますよ!

まぁ動けない時でも、頭はフル回転!生きて、辛かったらこっそり会おうぜ!

ライブハウスに1人でも呑みに来て、おれを呼んでも構わないよ!何時でも付き合うよ!

と、毎日おもっています。

まだ苦しい時期、みんなも苦しいけどよければ一枚支援して頂いたらと思います。