2020/08/01 17:40

こんにちは!

今日も暑いですが、水分補給とっていましたか?
コロナもですが、熱中症予防もしっかりしてくださいね!!

さぁ今日紹介するのは、
僕が今イチオシでめちゃ好きなやつ!

THR MOSH PARTY!!


彼らのLIVEは一回しか見たことがない!
しかし、パッションが合うんだよね
SOCORE FACTORYで出会って、そっから飲むようになって、いろいろ話していくうちに
面白いこと考えてるなぁーって
これから、もっと面白くなるんじゃないかと勝手に思っているよ!

参加曲は新曲

START!!!!

この曲聴いた時、まず!お!これは!楽しいぞと感じたんだな
僕は、語彙力がないから、感想が単純なんですが、気持ちはありますよ!
このコンピのレコ発やる際最後の盛り上がりに見たい!
これ聞いて!ぶち上がりたいなと思ったよ!

あと、勝手にこの曲名を見てSTART!!!!そう!始まるんだと!
新しいものも、古いものも全てまた始まるんだと!
みんな自粛期間は生き残った無くなった場所も沢山ある。
その場所のためにもまたSTARTと切らないといけないんだと思ったよ

また増えている。しかし、止めるべきなのか、正直わからない。
けどやれることはやるしかない!

と、この曲聞いて勝手に思いました!笑
好きなアーティストまた増えた!嬉しいな!
音楽に良し悪しはなくて、好きか嫌いか合うか合わないかだけだな。
これからも沢山出会いたい!今回のように!
以上!

たおち!LOVE!!




さぁ買ってね!