2020/08/05 19:08

こんにちは!!

いやぁー今日も暑い!!!
暑すぎます!

先日のLIVEはありがとうございました!
少人数でのイベントになりますが、いつ止まるかまた分からないのでやれる時にしたいと
思います。

今日紹介するのは
桃色神社のミックスにも関わって頂いた人物であり
soccer factoryで幾度となくイベントに出ております

yuzi_zapping




きましたよ!打ち込みを知らない僕でもおお!!と思わせたアーティスト!!
マジでかっこいい!
聞いていて飽きがこない
まだLIVEは見たことないのですが、これはLIVEでもかなりばえるだろうと
周りに、スモッグやら、照明が照らされた時ぶちあがるに間違えないと思いました!
説明が下手だなぁ笑
聞いたらわかりますよ!
気持ちがいいってこれかもしれません!

レコ発LIVEも開催しようと思い企んでいます!
来年に向けて楽しいことをしていきたい。
楽しいことだけを考えていきたい!
暗い世の中は疲れました!笑

納品場所が
soccer factory
FANDANGO
エジプトレコード
に只今納品しております!

よければお買い求めください!