2020/08/06 16:22

こんにちは!

今日も暑い!
こんな暑い日はアイス!!アイスや!!
食べたい!
そして熱苦しいLIVEや!!!!!


さぁ今日紹介するのは
熱苦しいシンガー!福岡から現れた奇跡の人!

オクムラユウスケ




初めてLIVE見たときから虜でした!
この意味のあるようでないような歌詞、それがぐっとくるんです!
ライヴも全力投球!
人数なんか関係あらへん!この人のLIVE見ただけで、すべてが完結する!
凄まじいエナジーでしかない!
かっこいいなぁほんまに。

大阪に必ず呼びたいもんな

参加曲は

クズの夢


この曲めちゃくちゃいい。
泣ける。
ほんまにぐっと来るんだよな
メロディーも、ドラムの刻みも気持ちいがいい
あー早く会いたい!ポーポー軒も行きたい!

買ってね!