2020/08/07 18:25

こんにちは!

今日は色々な事務作業や発送作業をしてました!
明日から労働の鬼とかします!
最近あんまり働きたくない症候群!笑

さて今日紹介するのは!
広島のパンク!出会ったその日からめちゃくちゃ好きになり
しょんべんフェスなどにも呼ばせていただきました!!

nuill & un cuento de hadas!!!


もうね愛情ですね
見た人虜にしますね
こんなかっこいいバンドいたんかい!!!
確か、FANDANGOの村やんもバリかっこいいやん!って言ってた!
嬉しかったな!



曲は1分くらいで短いのですが、そこに埋め込まれた雰囲気
もうね、気持ちがいいんすよ!
テンションが一瞬で上がり、欲しくても、次にしかみれないこの蟠り。
これが最高なんすよ!

必ずまた大阪に呼びます!
この言いたいことをLIVEで感じてほしい!
それなんです!

汗かきてみるLIVEは気持ちがいい!!



曲は

ファイト フォー ユア ライト



買ってね!!