2020/08/10 16:16

こんにちは!

今日は最高気温36度!!!
平熱と何も変わらないやないか!!!!

きっつー!
熱中症には気をつけてね!

さぁ今日紹介するのは
音楽で旅をしている犬風さんと色々なバンドで大活躍しんやさんの2ピースバンド!

kill your sons!!!



この二人のLIVEで印象的なのはやはり川じゃんですな、しんやさんがベロベロで
犬風さんとのやりとりが面白かったなぁ
本人は覚えてない見たやけど、いいLIVEしてましたよ!笑

曲も二人の世界観がかなり出ていてアルバムも来たのですが面白い展開したり、なんだろ犬風さんの違う顔
が観れたように思っています!

このお二人まだまだ面白くなりますよ!!笑

Mubuonbeibe

の曲で参加してます!
しんやさんはスケベ椅子でも参加!
こちらもまだあります!買ってください!!



そしてこちら!二枚とも参加してる数少ない人ですな!!

置き店舗もあります!
エジプトレコード
Fandango
SOCORE FACTORY

です!
まだ起き店舗も募集してます!
お気軽に!!